TOPページ 練習日記 > 変拍子がむずかしい

サイト最新エントリー

変拍子がむずかしい

いまさらですが、ブログはじめました。

このサイトは同じパートのゆうこが善意で作ってくれたものです。(ありがとね!)

さて、せっかく吹奏楽をはじめて、うん年が経ちまして、今までいろんな曲をやったよな~、なんて、スケジュール帳を見返す今日この頃。

1年経てば、この手帳は捨ててしまうわけで、ま、楽譜ももちろん捨ててしまうわけで。

音源は残るけど、なんとなく、日々の練習についてや苦労したこと、できたこと、どんなことを重いながら音を出していたのか?など、残しておきたくなったのです。

そんなわけで、自分のためにこれを立ち上げました。

(なので、見つけないでね!なんつって)

いま流行の吹奏楽あるあるも書いちゃったりしますので!

気軽に楽しんでね。

(2012年06月27日)